ポジティブやめました。

辛いけど、誰にも頼れないとき
そっと吐き出す用です。

疲れた。

突然、人がかわったようになった旦那。


私は一緒にのんびり過ごす時間が

幸せだったんだけど、

「そうゆうの面倒くさい。疲れる。無駄」

って、いきなり拒否拒絶。


彼がそんな風になるまで気がつかずに

追い詰めたり、甘えてばかりいた

私がダメだったんだって、思って

変わりたい、変わらなきゃって思って、

とりあえず、

今まで旦那がずっと聞いてくれていた

ネガティブな話とか

私の抱えている過去の出来事や

心の問題などなどを

こちらのブログに書き出すことで

彼の負担軽減&自分の心の平穏を保ちたい。


誰もみてない。

それでいい。