ポジティブやめました。

辛いけど、誰にも頼れないとき
そっと吐き出す用です。

つかれた..

毎回タイトルが

「疲れた」になりそうなくらい

疲れたときにこのブログをひらく。

まあ、そのために開設したのだから

当然といえば当然なのだけれど…。


自分のこと

ダメだなーとしか思わない。思えない。

でも、きっとそれは同じように

旦那のことも

イヤだなーとか思ってるし、

思っちゃっているのだろうなー。

一つ一つに厳しい。

そんな性格。


だから、自分のことダメだなーとか

思わなければ、相手のこともイヤだなーとか

思わなくなって、なんかもっと

自分にも他人にも優しくなれるんだと思う。


真面目すぎるし、過敏だし、

過ぎたるはおよばざるがごとし。

適当に生きたい。生きよう。


どうでもいい。

それでいい。